アクセスカウンタ

らく〜に行こう

プロフィール

ブログ名
らく〜に行こう
ブログ紹介
オートマのシビックでドライブやジムカーナを楽しんでます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年のGWは...その1
今年のGWは...その1 初日はジムカーナ競技会から始まり、神戸に行ったり、のほほんドライブをし、最終はクルマで瀬戸大橋をわたり高松へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 17:16
今年のGWは...その2
今年のGWは...その2 さらに次の日は空いてたので、友達と岡山だから吉備エリアをドライブし岡山空港まで行ってきました。気持ちのいいドライブウェイでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 17:14
大山へ
大山へ 行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 22:45
タイヤ
ジムカーナチャレンジカップに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 23:16
桜撮りまくり
桜撮りまくり これが僕の花見です 所により人だらけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 19:16
ASNU
シビックにASNUをやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 09:42
2009JMRC中国ジュニアジムカーナ第1戦
2009JMRC中国ジュニアジムカーナ第1戦 に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 11:38
シビック初の...
シビック初の... エンジンオーバーヒートォー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 22:54
ジムカーナジュニア戦開幕間近
ジムカーナジュニア戦開幕間近 この日曜で今年僕が参加する中国地区ジムカーナジュニア戦が開幕します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 23:34
スーパーGTに行ってきました
スーパーGTに行ってきました 決勝日は人が多すぎなんで予選だけ見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 10:47
2009全日本ジムカーナ選手権開幕戦
2009全日本ジムカーナ選手権開幕戦 に行ってきました。クラブの先輩が参加するとゆうことで、夜勤明け直行で。会社から備北サーキットまで1時間25分でいけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 06:54
一眼レフで
一眼レフで クルマを撮ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 11:09
一眼レフデビュー
一眼レフデビュー ついに僕も一眼レフデジカメを手に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 20:33
本格的な初雪
本格的な初雪 3月ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 18:59
久しぶりに
久しぶりに 福山駅前を歩きまわりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 15:40
アルトワークスが代車で
アルトワークスが代車で きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 23:37
一人旅
一人旅 で神戸に行ってきました。たまには一人もいいもんです。利点はゆっくり立ち読みができることです。旅先で読んだ本は印象に残ったりしますからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 18:31
今季初の練習に行ってきました
今季初の練習に行ってきました そろそろ始動しなければいけないと思い、今季初の本格的な練習に行ってきました。今回はクラブの先輩と一緒です。ちょい走行はやったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 23:17
高松へ行ってきました
高松へ行ってきました 乗り心地のよい快速マリンライナーで瀬戸大橋を渡るのと讃岐うどんを食べに.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 20:31
親父の考えだが
最近はけがや事故を事前に防ぐとゆう事が浸透し、なんもかんも第三者の責任になってきているが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 10:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

らく〜に行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる